ゆうきの釜山留学記 

韓国、釜山の情報専門Blog 留学生活・食・カフェなど。

釜山の南浦洞(남포동)で買える可愛すぎるマカロンとは…!?

こんにちはゆうきです!今回は、昨年の夏に南浦洞に行った際に見つけたカロンショップを紹介します!!

お店の名前は、「Love me macaron」(러브미마카롱)です。

f:id:yu-tarou99:20200801014748j:plain

↑6個以上買えば、このようなBOXに入れてもらえます~ プレゼントに最適!

 

f:id:yu-tarou99:20200801015729j:plain

お店の外観

f:id:yu-tarou99:20200801015726j:plain

 

店内の写真は撮り忘れてましたㅠㅠ

たしか、ちょっと座れるテーブルはあった気がしますが、1~2台しかなかったと思います(^^;

 

さあ、ではマカロンを実際に見ていきましょう!

f:id:yu-tarou99:20200801015740j:plain

カロン達が美味しそうにこちらを見ている👀

どうでしょう!!めっちゃかわいないですか?

もちろん味も美味しかったですが、ここは見た目がユニークなんで良かったですね!

 

ってか、この時はブログ書くつもりではなかったので、写真が少ないのが残念です…

 

◆Information

・マカロン1個2,500₩

・場所はここです↓南浦洞駅から、歩いて15分くらいです。

goo.gl

 

ではまた次のブログで!今日も美味しいご飯を食べて良い一日を(*'▽')

質問・ご要望などはこちらから